comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

【2020年4月】コロナ対策で社会保険料の猶予を受けた・受けようと思ったいる社長は、検討の余地のあること。

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの阿久津和宏です。 昨今コロナウイルスの影響で ・売上が下降している ・客数が減少している ・経費が経営を圧迫している ・人を雇えない ・社会保険料の負担が大き …

保険見直し大百科プレゼント

営業マンが決して教えてくれない「生命保険のカラクリ」や「見直しテクニック」を一挙大公開します。 ◇保険料を節約したい ◇ムダな保障を見直したい ◇解約して損したくない でも、いったいどうすれば? そん …

家計管理の基礎、を動画にまとめました。

こんにちは、 ファイナンシャルプランナーの阿久津和宏です。   よくセミナーや個別カウンセリングにおいて、家計の管理をどうしたら良いですか?という質問を頂きます。 皆さん一生懸命やられていま …

no image

欲に勝つ方法、それは・・・○○です。

あくつかずひろです。   人の意見に左右されると損をします。         先日、ある社長のところで、   ボリュームたっぷりの コンサルをしてきました。   帰り際に、 その社長のご家族 「金」の …

no image

プレゼントです

こんにちは。あくつかずひろです。 今日は、 プレゼントをご用意しました。   プレゼントとは、 「非常識な仕事術」というタイトルの無料レポートです。 私は、⽇々、お⾦と⼈⽣計画のおてつだいを …