法人・事業主(手取り最大化)

信頼できる税理士の探し方

投稿日:

image_printページを印刷する

信頼できる税理士の探し方・ご紹介ができます。

こんな方にオススメです。

・税理士の変更を考えている方(不満がある、顧問料を下げたい)

・事業を始めたばかりの方、これから事業を始められる方

・節税や決算対策を考えている方

満足できずに、同じ税理士と付き合い続けている方は私のクライアントにも多くいます。

 

こちらから選び方と質の高い税理士を紹介できるようです。

ご活用ください。

-法人・事業主(手取り最大化)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

中小企業の社長のお金が残らない理由と対策

ページを印刷する中小企業のオーナー社長と面談する機会がありますが、皆さん言うことが   ・稼いでもお金が残らない・・・ ・1件の売上が、社会保険料と税金で終わってしまう・・・ ・働けけど楽に …

『役員借入金』を活用して手取りを増やす方法

ページを印刷するこんにちは。ファイナンシャル・アドバイザーの阿久津和宏です。 オーナー社長、事業主で法人をお持ちの方に向けたお話です。 個人(会社員や個人事業主)の方は、一部対応できないこともあります …

社長の手取りの増やし方

ページを印刷する小規模事業主専門ファイナンシャル・アドバイザー阿久津和宏です。 「稼いでいるのに手取りが増えない・・・」 「もうちょっと手取りが増えてくれるとありがたい・・・」 「法人化するんじゃなか …

法人と個人の支出を1円も変えずに社会保険料だけ劇的に削減する方法

ページを印刷する社会保険料の負担で悩む経営者必見です! 法人と個人の支出を1円も変えず、社会保険料だけを 「ガツン」と削減できるまだ誰も知らない 【社会保険料削減方法】を、あなたにお教えします。 &n …

no image

オーナー社長が支出を削減して発展資金を作る方法

ページを印刷するオーナー社長が支出を劇的に削減して発展資金を作る方法 があります。 文章が硬いですが、実績を書いているだけなのでご容赦下さい・・・ <条件> 社会保険に加入している 法人であること オ …

(平日10:00-18:00受付)

お問い合わせの際は、HPを見たとお伝えいただくとスムーズです

WEB・電話相談
全国対応







(平日10:00-18:00受付)

お問い合わせの際は、HPを見たとお伝えいただくとスムーズです

WEB・電話相談
全国対応