小冊子

保険見直し大百科プレゼント

投稿日:2017年2月16日 更新日:

営業マンが決して教えてくれない「生命保険のカラクリ」や「見直しテクニック」を一挙大公開します。

◇保険料を節約したい
◇ムダな保障を見直したい
◇解約して損したくない

でも、いったいどうすれば?

そんな悩みを「保険見直しマニュアル」が全部まとめて解決してみせます。

なぜ無料で配布するのか>>
100年に一度の不況と騒がれる今、本当に多くの人々が「私の保険ってこのままでいいのかしら?」と感じながらもなかなか次の一歩が踏み出せずにいます。でも、それはなぜなのか?

◇解約すれば損しそう。
◇保険会社に電話すればたらい回し。
◇知り合いの手前
◇保険の見直しを切り出せない。
◇資料を取り寄せれば、分からないことが増えただけ。
◇相談すればしつこく追いかけ回される。

そもそも、保険の内容自体が分からなくて、何をどうしたらいいのか分からない。
その結果、「いったいどうすれば・・・」と途方に暮れる人がとても多いのです。

そこで、私はそんな方のためにマニュアルを書き上げました。

お読みいただいても、私どもから電話や訪問でセールスすることは一切ありません。ご安心下さい。

<お申込みはこちらから>

*お名前(姓)
*メールアドレス
*性別
*都道府県
お電話番号

 
<動画でのご案内はこちら>
 

-小冊子

執筆者:

関連記事

『役員借入金』を活用して手取りを増やす方法

こんにちは。ファイナンシャル・アドバイザーの阿久津和宏です。 オーナー社長、事業主で法人をお持ちの方に向けたお話です。 個人(会社員や個人事業主)の方は、一部対応できないこともありますが、役に立つ部分 …

資産保全セミナー

資産保全セミナーを本日開催しました。 参加できなかった方のために、動画をあとから見られるように準備しましたので、 ご希望の方は下記よりお申し込みください。   【内容】 私たちのお金の流れ …

【個人事業主向け】節税と国民健康保険料を減らす方法

国民健康保険料が高いと感じる個人事業主、必見! ストレートにお話します。 これは個人事業主の国健康保険料・国民年金保険料を「ガツン!」と削減し、可処分所得を最大化するスキームです。おそらくはあなたがは …

保護中: 元本が確保できる「株式」「積立」「一括」”13選”

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

【2020年4月】コロナ対策で社会保険料の猶予を受けた・受けようと思ったいる社長は、検討の余地のあること。

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの阿久津和宏です。 昨今コロナウイルスの影響で ・売上が下降している ・客数が減少している ・経費が経営を圧迫している ・人を雇えない ・社会保険料の負担が大き …