関連記事

補助金を活用したいけど、何から始めたらいいかわからない社長に朗報!

採択される会社と採択されない会社の差は何なのか? 「あることを知っているか?知らないか?」 「あることをやったか?やらなかったか?」 つまり、 ・知っていたかどうか? ・教えてくれる人がいたかどうか? …

ファイナンシャルプランナーの選び方

こんにちは。ファイナンシャル・アドバイザーの阿久津和宏です。 ファイナンシャルプランナーの選び方について。   皆さんは、ファイナンシャルプランナーになにか相談をしたことがありますか?それと …

法人と個人の支出を1円も変えずに社会保険料だけ劇的に削減する方法

社会保険料の負担で悩む経営者必見です! 法人と個人の支出を1円も変えず、社会保険料だけを 「ガツン」と削減できるまだ誰も知らない 【社会保険料削減方法】を、あなたにお教えします。   はじめ …

全損保険による節税と発展資金確保の方法をご紹介します。

個人の保障、資産運用のための保険ではなく、完全に法人のための保険となります。それも利益の出ている法人に限ったものですので、個人の方、利益の出ていない法人の経営者は読みとばしてください。法人保険で節税が …

起業したばかりの営業法についてまとめてみました。

ファイナンシャル・アドバイザーの阿久津和宏です。 普段は、オーナー社長や自営業の方のアドバイスをするケースが多いですが、   ■起業したい ■起業したばかりです ■まだ初めたばかりで・・・ …