comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

学資保険と教育資金の準備で必要なこと

学資保険と教育資金の準備で必要なこと ▶子供が生まれたら学資保険 ▶教育にかかるお金はいくら? ▶学資保険の解説+ダメな学資保険の加入方法 ▶学資保険でなくてもいい! ▶教育資金準備で失敗しないための …

個別相談サービス情報を追加しました

個別相談の情報を追加しました。 メニュー 初回お試し無料相談:無料 3回セットお得相談 資産形成相談パック 生命保険見直しサービス 相続対策パック 住宅ローン見直しパック 詳しくはお問い合わせ下さい。 …

「端数」に着目して 社長のキャッシュを最大化する!

「1円」の違いが107,484円の手取りの“差”を生む! これは「社会保険料」の削減の基本の「き」です。社長の役員報酬は「税」や「社会保険」のことを深く考えず、フィーリングで決めているケースが多々あり …

老後のために収入と貯金を増やしたい!①

あなたも何かしらの理由で、 収入を増やして、貯金も増やしたいな 収入を増やして、もっと自由にお金を使いたい 収入を増やして、不安を減らしたい・・・ もっとたくわえが欲しい・・・ 節約には限界があるから …

”老後の年金の受取額を増やす3つの方法”をこっそり公開!

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。 ”一生涯の”給料の手取り額を増やすのは簡単です。 そんな話をしたいと思います。 会社の利益とあなたの給料、増やす方法は一緒です。 ”人生100年時代 …