comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

1人社長向け:年間コスト200万円削減した事例(社保削減・経費削減・節税)

こんにちは、社長のファイナンシャル・アドバイザー阿久津和宏です。 この記事は、小規模・少人数で運営する会社を経営する会社に適した削減策といえます。 昨今、コロナショックで大変お悩みを抱えている経営者は …

(要確認ポイント・補助金加点)「経産省の支援措置について」

緊急事態宣言の再発令に伴う飲食店の時短営業や不要不急の外出自粛などにより影響を受ける事業者に対する支援を行います。 https://www.meti.go.jp/covid-19/kinkyu_shi …

相続対策ーはじめは診断からー(相続対策大百科vol.6)

相続において、何がどうなるのか? 知る前に、自分のうちなら   誰が相続人で、相続する額はいくら? まずは現状をしっておくために 無料診断ができます。   下記より診断をお試しくだ …

no image

【記事監修】公開模試の使い方で行政書士の合否がわかれる?【おすすめの模試も紹介】

行政書士アール博士の合格ラボ様の 公開模試の使い方で行政書士の合否がわかれる?【おすすめの模試も紹介】 の記事を監修させていただきました。   リンクはこちら →https://kokush …

健康上の理由で保険に入れないと悩んでいる場合のお話【2019年10月記載】

こんにちは。埼玉県熊谷市のファイナンシャルアドバイザーの阿久津和宏です。 (スカイプ電話相談は全国対応しています) 2019年10月3日に記事を書いています。   テレビCM等でよく「持病が …