comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

住宅費を削減する方法

こんにちは。 ファイナンシャルプランナーの阿久津和宏です。   住宅ローンの支出を削減できたらいいな、って言う方多いのですが、あなたはいかがですか? 実は、多くの方にメリットを提供できます。 …

no image

クリスマスプレゼント(手帳PDF)

あくつかずひろです。 ご無沙汰しています。 唐突ですが、 クリスマスプレゼントを させてください。 一生懸命作りました。不要でなければもらってください。 そろそろ来年の目標とか、今年の反省とか する季 …

『サルも木から落ちる』みたいな雑学

こんにちは、 熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。   『イルカ』は『イルカ』なのに たまに溺れることもあるそうです。 海の中にいること忘れちゃうのかな? 油断禁物!ということ …

子育て・教育費に関するデータ集

子供の教育にいくらお金がかかるの? ざっくり1000万円とか2000万円とか言われていますが、 実際のデータやアンケート結果をまとめたデータ集を集めてみましたので、 ご参考にしてみて下さい! &nbs …

4月25日の朝

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。 おはようございます! 赤ちゃんのうぶごえは、 「ラ」の音で泣くと聞いたことがあるのですが、 本当ですか? 今日は火曜日! ラララ~♪な気分で 頑張り …