comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

仕事がうまくいく、信頼関係の築き方(スキル1)

こんにちは。 熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。 集客合宿で学んだことを、 いろんなことで実践しています。 その中で最も大切なことはというと、 「信頼関係」これにつきます。 これを一気 …

社長の奥さんが喜んでくれました!

先日ある社長から 「手取り最大化コンサルティング」のご要望を受け、 面談しました。内容はこちら 少人数で経営されているいわゆるオーナー社長の手取りを増やすコンサルティングなのですが、 少し内容をお話す …

no image

「お金を手に入れる方法」というテーマで連想ゲーム・・・

お金に関する連想ゲームをしてみました。 セミナーと小冊子のネタを考案中に、思いついたことをメモしているのですが、 そのメモをつなげたら連想ゲームのようになったので、ブログに残しておこうと思います。 ち …

便利機能”ZOOM”を採用しました

~ZOOM面談をはじめて利用する方はサラッと読んでおいて下さい~ 面談する時間がない、休日予定がいっぱい、休みがなかなか取れない・・・など 忙しくて時間が取れないあなたのために、 新機能”ZOOM”で …

遺言書が無効になったら意味がない(相続対策大百科:vol.23)

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。   相続財産の分け方で、揉めたり、スムーズに流れなくなった場合、 「法的に有効な遺言書」 があるとその内容が最も尊重されます。 &nbsp …