comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

ちょっと待った!法人成りを検討している個人事業主はこちら。

こんにちは、 ファイナンシャル・アドバイザーの阿久津和宏です。   動画でご覧に成りたい方は下記より     はじめに ちょっと待った!法人成りを検討している個人事業主は …

LINEのGoogle版「ハングアウト」が流行っています

こんにちは。 熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。 ハングアウトはこちらです。   こういうマークです。           …

no image

中小企業の節税ノウハウ解説

★あなたの会社の顧問税理士が最大の節税を提案しているかのチェックができます★ 中小企業の節税対策なら、この1冊!!社長、経理財務担当者、起業家、情報起業家は必見の1冊です!! ●社長に歩合給を出しても …

社会保険料削減小冊子

『手取り最大化手法』社会保険料削減スキーム小冊子無料進呈!   社会保険料の負担で悩む経営者必見です! 法人と個人の支出を1円も変えず、社会保険料だけを 「ガツン」と削減できるまだ誰も知らな …

今年の国民健康保険料(国保)を試算する方法(削減する方法)

こんにちは、ファイナンシャル・アドバイザーの阿久津和宏です。 個人事業主・自営業者は、確定申告がほぼ終わった方がほとんどかとは思いますが、 確定申告をして、こう、思った方も多いのではないでしょうか? …