comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

テスト投稿です。

テスト投稿です。 これを見てしまった方は無視していただけると助かります。

手取りが増える書類の作り方①

こんにちは、ファイナンシャル・アドバイザーの阿久津和宏です。 手取りが増える書類・手続き①「保証料を受け取って社長の手取りを最大化する」と言う方法をお伝えしようと思います。 「保証料を受け取って社長の …

no image

パートの時間を増やす

こんばんは ファイナンシャルプランナーの 阿久津和宏です。 お金が貯まる方法として、 パートの時間を増やす!? これ以上無理よ! という声も聞こえてきそうですが、 実は、私の家においては、 平日は私は …

単純承認と相続放棄(相続対策大百科vol.10)

熊谷市にファイナンシャルプランナー 阿久津和宏です。   相続で引続ぐ、プラスのもの、マイナスのもの で 財産がプラスのものとマイナスのものがある、 という話をしましたね。   マ …

全損保険による節税と発展資金確保の方法をご紹介します。

個人の保障、資産運用のための保険ではなく、完全に法人のための保険となります。それも利益の出ている法人に限ったものですので、個人の方、利益の出ていない法人の経営者は読みとばしてください。法人保険で節税が …