20年ぶりの再会です

image_printページを印刷する

熊谷市のファイナンシャルプランナー

阿久津和宏です。

久々に、真面目な記事を書きました(笑)
「将来が不安、ウソでしょ?」

という記事です。

「大百科小冊子」を作っているので、それに追われて、

久々の真面目記事です。

それはそうと、
世の中3連休ですが、
娘と妻はバレエの先生と3人で、
Kバレエを見に行くと
(熊川哲也が久々に出るということで)
さっそうと、
出かけていきました。

娘もバレエを初めて今年で
7年目に入るので、
本物を見る事ができてほんとに
良かったと思います。

娘も私に似て熱中できるタイプです(笑)

取り残された息子は
昨日自分の貯めたお金で
買った
仮面ライダー◯◯ガシャット

でシャキンシャキン遊んでます。

うちの中で遊んでいてもつまらないので、
体を動かしに外に出ました。

ガシャットの一部は(あ、仮面ライダーのおもちゃ?の話です)
値段が上がりまくっているのもあります。

価格が店によって倍近く違います。

ほんとすごいです。

こちらにあります

やはり、外で遊ぼうということで
バッティングセンターに
来ました。

あの雰囲気は昔から変わらないですね。
そこにチョ~懐かしい
「ファイナルハロン」
という競馬のゲームがあります。

ゲームと言ってもコレです。

これはかなり気合が入ってしまいました。
2回やりましたが、筋肉痛です。

実はコレ、
私が大学生のときにできたものです。
かれこれ20年前です。

ふるっ!

バッティングセンターも
買い換える?お金がないのでしょうが、
20年間置き続けられるって
いろんな意味ですごいと思いました(笑)

あなたが20年間続いていることって何かありますか?

あったら教えてください!

今日もここまでお読みいただきありがとうございます。
まだまだ寒いのでお体に気をつけて

お過ごしください!