comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

no image

「マネ会クレジットカード」クレジットカードは複数枚持ちがおすすめ!複数枚持ちするメリット・デメリットとは。を監修しました。

「マネ会クレジットカード」(トップページhttps://hikakujoho.com/creditcard/) クレジットカードは複数枚持ちがおすすめ!複数枚持ちするメリット・デメリットとは →htt …

no image

アベノミクスーデフレ脱却

こんばんは 子育て世代の 家計応援コンサルタントの 阿久津和宏です。 先日新聞を読んでいて 「デフレ脱却って何?」 という記事がありました。 それを解説するわけでもなく 新聞を読みましょう的なお話でし …

「記事監修」をご依頼のご担当者様へ

記事監修のご依頼について 当ページをご覧いただきありがとうございます。 あくつFP・行政書士事務所の阿久津和宏と申します。当事務所では、金融系の各ブログ記事等の監修のご依頼を受け付けております。 原則 …

no image

人生は決断の連続(ライフプラン大百科vol3)

熊谷市のファイナンシャルプランナー 阿久津和宏(あくつかずひろ)です。   人生は決断の連続です。 前号ですぐやることが大切、 という話をしました。   これ、私の単なる主観から来 …

4月23日の朝

おはようございます! 電話で最初に話す「もしもし」って、 最初は、「申します、申します」 だったそうです。 ちなみに、ロシア語では 「アリョーアリョー」 今日もよろしくお願い申し上げます!