comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

社会保険料削減小冊子

『手取り最大化手法』社会保険料削減スキーム小冊子無料進呈!   社会保険料の負担で悩む経営者必見です! 法人と個人の支出を1円も変えず、社会保険料だけを 「ガツン」と削減できるまだ誰も知らな …

アンビネット様「在籍確認の電話連絡が不安な方!」を監修しました。

アンビネット様「アコムの在籍確認審査で、在籍確認の電話連絡が不安な方!」を監修しました。 カードローンを借りる際の在籍確認に不安がある、と言う方向けの記事です。 記事はこちら→https://cash …

「控除枠」を最大利用して社長のキャッシュを最大化する!

4つの「所得控除」で最大活用する! 役員報酬を減らせば税金は減ります。しかし、手取りを減らしたい社長はいないでしょう。そこで、活用したいのが社長個人の「所得控除」です。「所得控除」とは所得に対して所得 …

ウェブセミナー(ウェビナー)開催(返金保証付き)

コロナウイルスで影響を受けている事業主の皆さんのために、 しばらく休止していました「セミナー」を開催します。   外出自粛中。 この間に財務の対策と仕組みづくりができます。   毎 …

社会保険料を削減する方法(2021)

【実話】社会保険料の支出を減らしたい社長は他にいませんか   これは本当の話です。 顧問税理士からの提案はないかもしれませんが、 社会保険料を大幅に削減し、数年で100万円単位のキャッシュを …