プレゼントです

image_printページを印刷する

こんにちは。あくつかずひろです。

今日は、

プレゼントをご用意しました。

プレゼントとは、

「非常識な仕事術」というタイトルの無料レポートです。

私は、⽇々、お⾦と⼈⽣計画のおてつだいをしていますが、

多くの⽅をカウンセリングする中で、わかったこと、皆様の悩みの共通点がある、

ということがわかりました。仕事に関しても、家庭でも、なんでも、です。
特に仕事や、家族、お⾦のことが多いかもしれません。それは・・・
まとめると以下のようなことが多いようです。

・優先順位をつける技術がない
・時間に追われている ・⽬の前のことで精⼀杯
・計画のしかたが⾝についていない
・仕事の結果の検証ができていない
・段取りが悪い
・仕事が常にたまっている
・⾃分の時間や将来への時間投資ができていない
・⾃分の時間がない
・⾃⼰実現に向かっていない
・三⽇坊主
・すぐあきらめる
・他からの仕事に忙殺

いかがですか︖いくつか当てはまったものがあるかもしれません。私はファイナンシャル
プランナーですので、お⾦に関しても⼀緒、という⽅は多いです。
あなたはいかがでしょうか︖

かなり多くの方が、あと2時間あればもっと・・・

と口癖のように言います。もっと時間があればいいのに、と

でも、

● 優先順位は低いが、やらなくてはいけない仕事に手がかかっている。
● 優先順位をしっかりさせたい、中途半端をなくしたい
● 毎日、毎週のToDoの設定、実行が継続して出来ていない。
● 日々の業務に追われるばかりの現状からの脱出
● 突発的な仕事に対応できず、やり残し仕事のことを考えてしまう。
● 社長なんで勝手にやってますが、効率は常に意識してます。
● 自分の部下に対して的確にアドバイスしてあげたい
● 自分に自信をつけるため。
● 術というか、気の赴くままに仕事していて、スピードがないです。
● 時間管理ができない
● 優先順位が上手につけられない
● やり忘れが時々がある
● 力を入れるべき方向が定まっておらず、結果が伴わない。
● 流されるままに人間関係と仕事を拡げすぎたため全てが中途半端。
● いつも何かに追われている気がする。
● 何もしていないのに消耗し、ストレスを溜め込みイライラしている。
● 予定を立てても実行し続けることが出来ない。
● 有名な人の書いた手帳術って、まめな人でないと続きませんね。
● 優先順位等含めて効率が悪いと思い悩んでいます。
● 優先順位は低いが、やらなくてはいけない仕事に手がかかっている。
● 優先順位の決め方。
● 優先順位が曖昧!
● 目標はたくさんあるが、うまく進まず悩んでいます。
● 目の前の仕事をこなしているという感じです。
● 計画の仕方や振り返り方について良い方法を身につけたいので

優先順位というか、何から手をつけていいのかわからない・・・

非効率かどうか心配などの悩みを打ち明ける方が多いのです。

これらを仮に、解決できたとしたら・・・

そんな方法と手順書をまとめました。

続きを読む

このレポートの続きを読むには、

下記URLよりメールアドレスを記載して頂ければ

すぐに送付します。

是非お試しくださいね。

それでは今日も頑張りましょう!