ブログ

月曜日や休み明けの参考にしてください(笑)

投稿日:

こんにちは、阿久津和宏です。

 

月曜日は、
なかなか体が仕事モードにならない、
そんな人も多いと思いますが、

もう慣れました?

というわけで、
やる気の出る話をご用意しました。

こちらをご覧ください・・・

厳選。やる気の出る話(NAVER)
→https://matome.naver.jp/odai/2145675376435469401

私のエンジン始動したいときの
パターンがあります。

 

片付けるとかそういう時間ない時に
やること。

3つくらいご紹介したいと思います。

1.ハガキを書く
→書いてるとその人のこと思い出すので、
 だいたい仕事のつながりだと、いいことも悪いことも思い出します。
 
2.用がなくても歩いてみる
→500メートル位歩くと、何か必ず思い出します。
 スマホ見たり、考え事なるべくしないといいです。

3.Facebookを見る
→やる気バリバリの人達見てるとやる気が出ますよ。

自分に合いそうなものがあったら、
やってみてください。

今日もここまでお読みいただきありがとうございます。
まだまだ寒いのでお体に気をつけて

お過ごしください!

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

国保削減スキームを活用して、老後の年金の受取額を2.109倍にした方法

事例を箇条書きで記載します。ご興味ある方は、無料診断をしますので、一番下のフォームよりご連絡ください。   45歳、男性、個人事業主の事例 国保削減スキームを活用 国保削減スキームはこちら …

no image

貯蓄の鉄則は分散①

こんばんは ファイナンシャルプランナーの 阿久津和宏です。 自分年金をどう作るか? のコンサルタントとしての ご相談も受け付けています。 そこでよく相談の中で お答えする事、分散についてです。 何を分 …

特典の威力

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。 中国では350万人動員するセミナーがあるそうです。 海外でも10万人、20万人は 普通にあるそうです。 中国の350万人セミナーは、なんと・・・ こ …

歴史の教科書が進化しているそうです。

こんにちは、 ファイナンシャルプランナーの阿久津和宏です。 歴史の授業ってありましたよね? なんかわたしたちが教わったのと 今はと違うことが多いらしいです。 あ、これ、元ネタはTVです(笑) あ、それ …

かんぽ生命のニュースについて思うこと・注意してほしいこと

動画です。かんぽ生命のニュースについて思うこと・注意してほしいこと についてお話しました。   気分を害するようなハナシはしていないつもりですが、もしそんな場面が有りましたら、 見るのをやめ …