月曜日や休み明けの参考にしてください(笑)

image_printページを印刷する

こんにちは、阿久津和宏です。

月曜日は、
なかなか体が仕事モードにならない、
そんな人も多いと思いますが、

もう慣れました?

というわけで、
やる気の出る話をご用意しました。

こちらをご覧ください・・・

厳選。やる気の出る話(NAVER)
→https://matome.naver.jp/odai/2145675376435469401

私のエンジン始動したいときの
パターンがあります。

片付けるとかそういう時間ない時に
やること。

3つくらいご紹介したいと思います。

1.ハガキを書く
→書いてるとその人のこと思い出すので、
 だいたい仕事のつながりだと、いいことも悪いことも思い出します。
 
2.用がなくても歩いてみる
→500メートル位歩くと、何か必ず思い出します。
 スマホ見たり、考え事なるべくしないといいです。

3.Facebookを見る
→やる気バリバリの人達見てるとやる気が出ますよ。

自分に合いそうなものがあったら、
やってみてください。

今日もここまでお読みいただきありがとうございます。
まだまだ寒いのでお体に気をつけて

お過ごしください!