4月13日に朝活を開催します。

4/13(木)朝活@新宿 を久々に開催したいと思います。

主催者: 朝活実行委員会(阿久津和宏)
開催日時: 04/13(木) 07:15 〜 08:15 (あと 1 日)
会場 : ロイヤルホスト新宿三井ビル店
参加費: 500円 支払方法: 当日受付時  
責任者: 阿久津和宏
残席状況: 空席あり
 

以前に30回位開催しましたが、途切れていましたので
再度開催しようと思います。

久しぶりすぎですので、楽しみです(笑)

内容は
フリートークです。
もしも皆さんに話したいネタをお持ちの方は
是非、事前におっしゃっていただければ
お話いただけますのでよろしくお願いします。
kouryuukai151e@gmail.com

まで。

 

イベント・セミナー内容

朝を活かして、明るい考えと方法を
シェアしあいませんか?

【こんな方にオススメです】

●早起きする習慣をつけたいけど、なかなか自分だけでは続かない。
●前向きな話をする仲間が欲しいけど、環境が自分の周りにはない。
●暗いニュースばかりで明るい話題で会話したい。
●自分の周りだけでなく、幅広く見聞を広げたい。
●自分の所属する会社や取引先の人以外の人と交流をしたい。
●将来の事を考えて、人脈を拡大したい。

【こんなことが期待できます】

●早起きの習慣が身に付き、モチベーション高く1日をスタートできます
●幅広く、濃い知識や人脈に入り、将来の夢実現の手助けとなります。
●意識の高い仲間と朝をスタートできるため、自分の意識も向上してしまいます。
●あきらめていた夢や計画が現実となる可能性を発見することができます。
●それ以外にも参加いただいた方への特典を多数ご用意しています。
 (ご希望をお聞きしてプレゼントしています)

【参加を迷われている方】

ご都合が悪い方へ
日々新鮮な情報をお届けしています。
以下のボタンから無料でメールを
お受け取りください
↓ ↓ ↓
kouryuukai151e@gmail.com
まで情報希望とメールをいただければ
開催日情報をお届けいたします。

【このような方の参加はお断りしています】

意識向上、仲間拡大など様々な目的
で参加したいけど、尻込みしていた・・・
という方に幅広く参加していただくために、
『参加をお断りいただく』ルールを設けております。
●他人に迷惑をかけてしまう方
(相手が迷惑と思ったら『迷惑』に該当します。
●朝活の主旨に賛同頂けない方
●ナンパ目的での参加、セクハラ行為
●ネットワークビジネス、代理店勧誘、保険、宗教、高額商材の販売目的のみの参加
●会の前後での強引なアポ取りをされる方(強引な場合は主催者までご連絡ください)

主催者情報

写真:阿久津和宏

詳細情報

開催日時 04/13(木) 07:15 〜 08:15
受付開始 07:05
会場 ロイヤルホスト新宿三井ビル店
参加費 500円
住所 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング (地図を表示)
募集期限 04/12(水) 22:59
持参品 名刺など
ジャンル 人脈
当日連絡先 050-3707-3507
連絡先メールアドレス kouryuukai151e@gmail.com
途中入場
途中退場
必須情報 電話番号
キーワード(タグ) 朝活実行委員会 お持ち 00 ため 事前 年末 是非 朝活 開催 29
主催者 事務局
イベント実施回数 121 回
定員 5 人
注意事項
飲食代はご負担ください
その他詳細は、これをご覧下さい。
キャンセルポリシー
キャンセルの際は前日までにご連絡下さい。

あなたの参加をお待ちしています^^

公式LINE

LINEにおともだち追加いただくと、
記事の更新通知や非公開記事を配信します。

友だち追加

人気ブログランキング