ブログ

『サルも木から落ちる』みたいな雑学

投稿日:2017年4月2日 更新日:

こんにちは、

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。

 

『イルカ』は『イルカ』なのに
たまに溺れることもあるそうです。

海の中にいること忘れちゃうのかな?

油断禁物!ということで(笑)
今日も良い一日をお過ごしください!



















-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

タラレバ娘?タラレバおじさん?

こんにちは。 熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。   『いつまでも”たられば”ばかり言ったら・・・?』 だめよーってお話です。   昨日、 こんなのがヤフーニュース …

支払い方法を変えて、保険を節約する7つの方法

ファイナンシャルプランナーの阿久津和宏です。   支払い方法を変えるだけで、保険料が削減される方法があります。 ここで、 幾つかの方法を解説したいと思います。   「スキル」と「事 …

住宅購入大百科(限定公開!)

INDEX1 夢のマイホーム2 持家VS賃貸、2.1 持ち家と賃貸どっちがお得!?2.2 持家・賃貸の割合3 住宅購入というけど実際幾らくらいかかるのか?3.1 平均の購入価格3.2 物件価格以外のと …

no image

ビデオ通話で相談を承っています

INDEX1 遠方の方で、個別の相談をご希望の方へ2 ビデオ通話って?3 ビデオ通話の種類4 おすすめの種類4.1 スマホを持っている方4.2 PCしかない・・・5 おすすめの方法6 お問い合わせはこ …

量は質に転換する

阿久津です。 昨夜の出来事です。 『硬筆』の県展(県大会みたいなもの) が埼玉県ではあります。 昨年の「県知事賞」(最優秀賞みたいなもの) の日常を知ったら 娘の闘志に火が付いたみたいで、感動しました …

 

 

(平日10時~18時)

050-3707-3507
info@fp-1.info