自分の誕生日の記事

image_printページを印刷する

こんにちは

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。

お誕生日新聞のお話をしましたが、

私の誕生日の記事、ちょっとお宝新聞といえることもあるんです。

ちょっとみてみてください。

預金利下げという記事があります。

今の預金金利って?0.001%ですよね。

40年前の金利って何%あったかお聞きになったことありますか?

このとき、

利下げした後でも、なんと5%もあったんです

ちなみに、過去ン十年前の金利って、

日銀でも1988年までしか遡れない!

ので、ちょっとしたお宝新聞だということがいえます。

で?とお思われるかもしれませんが、

こんな時代は来ないと思いますが、
仮に、

 今、この時代でも、こんなワクワクする貯蓄法があったら、聴きてみたいと思いますか?

聞いてみたい方は、お問い合わせからお気軽に今すぐご連絡ください。

先着13名です!

個人情報保護方針に同意する

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れてください。