ブログ 貯蓄

自分の誕生日の記事

投稿日:2017年4月9日 更新日:

こんにちは

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日新聞のお話をしましたが、

私の誕生日の記事、ちょっとお宝新聞といえることもあるんです。

ちょっとみてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

預金利下げという記事があります。

今の預金金利って?0.001%ですよね。

40年前の金利って何%あったかお聞きになったことありますか?

 

このとき、

利下げした後でも、なんと5%もあったんです

 

ちなみに、過去ン十年前の金利って、

日銀でも1988年までしか遡れない!

 

ので、ちょっとしたお宝新聞だということがいえます。

 

で?とお思われるかもしれませんが、

 

こんな時代は来ないと思いますが、
仮に、

 今、この時代でも、こんなワクワクする貯蓄法があったら、聴きてみたいと思いますか?

 

聞いてみたい方は、お問い合わせからお気軽に今すぐご連絡ください。

先着13名です!

個人情報保護方針に同意する

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れてください。

 

 

-ブログ, 貯蓄

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

児童手当の行く末

こんにちは、 子育て世代の家計応援コンサルタント 使えるお金を増やすお手伝いをしています 阿久津和宏です。 今日は、児童手当と金利のお話をしたいと 思います。 先日お客様と児童手当の話になりました。 …

こだわり過ぎはダメ!

こんにちは、阿久津です。 よく交流会とかで、名刺交換の際に、 私はこの仕事を一生の仕事として やっていく覚悟があります・・・ みたいなことばを言ってくる人がいますが、 そういうセリフ、結構嫌いです(笑 …

エンゲル係数が高くなっているそうです

阿久津和宏(あくつかずひろ)です。   エンゲル係数が高くなっているそうです。   関連ニュースはこちら (yahooユースより) 食料品の値上がりとそれ以外 の節約志向が影響して …

no image

ヤフーニュースに出ていました^^;

昨日、私のブログ(http://fp-1.info) のアクセス数がかなり増えていたので いろいろ調べたですが 際立った違いが発見できないので、   ダメ元でyahooニュースに 「阿久津和 …

1.はじめに

INDEX1 老後の年金の受取り額を増やす方法1.1 はじめに1.1.1 お金に関する全ての書籍と書類を捨ててください!1.1.2 こんなことってありませんか?1.1.3 本ガイドブックの流れは? 老 …




リアルタイムでお問い合わせいただけます。




(平日10:00-18:00受付)

お問い合わせの際は、HPを見たとお伝えいただくとスムーズです

WEB・電話相談
全国対応

※記事監修依頼をご検討の方はこちらをご覧ください。