ブログ 貯蓄

自分の誕生日の記事

投稿日:2017年4月9日 更新日:

image_printページを印刷する

こんにちは

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日新聞のお話をしましたが、

私の誕生日の記事、ちょっとお宝新聞といえることもあるんです。

ちょっとみてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

預金利下げという記事があります。

今の預金金利って?0.001%ですよね。

40年前の金利って何%あったかお聞きになったことありますか?

 

このとき、

利下げした後でも、なんと5%もあったんです

 

ちなみに、過去ン十年前の金利って、

日銀でも1988年までしか遡れない!

 

ので、ちょっとしたお宝新聞だということがいえます。

 

で?とお思われるかもしれませんが、

 

こんな時代は来ないと思いますが、
仮に、

 今、この時代でも、こんなワクワクする貯蓄法があったら、聴きてみたいと思いますか?

 

聞いてみたい方は、お問い合わせからお気軽に今すぐご連絡ください。

先着13名です!

個人情報保護方針に同意する

確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れてください。

 

 



















-ブログ, 貯蓄

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

142日続きました。その秘訣とは?

ページを印刷する熊谷市のファイナンシャルプランナーのあくつかずひろです。 メルマガをしているのですが、これが 142通目です。細かい別連絡は抜きで、 昨年の12月25日から1日も休まず、 毎日17:3 …

プレゼンテーションの4つのステップ

ページを印刷するこんにちは ファイナンシャルプランナーの阿久津和宏です。   そろそろGW通常モードへの準備はお済みですか(笑) 今日は、プレゼンテーションの4つのステップを 少しお話したい …

会社員・OLが節税できる方法

ページを印刷する   INDEX1 サラリーマンは節税できない!!なんて思っていませんか?2 サラリーマン・OLでもできる節税対策方法とは?3 課税所得の対象はこうやって決まります。4 扶養 …

今年もよろしくお願いします。

ページを印刷する あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いします。   今年もより良い人生を送るための知識やアイデアをお届けできればと思います。 どうぞよろしくお願いいたし …

no image

メルマガ解除が完了しました

ページを印刷するメルマガ解除が完了しました。 これまでありがとうございました。   また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。 ★ ★★★★★★★★ 発行責任者 あくつFP事務所 in …