ブログ

4月23日の朝

投稿日:2017年4月23日 更新日:

おはようございます!
電話で最初に話す「もしもし」って、
最初は、「申します、申します」
だったそうです。

ちなみに、ロシア語では
「アリョーアリョー」

今日もよろしくお願い申し上げます!



















-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

全選択→コピー→貼り付け

これは誰でも使えるので、 マスターしておくと便利です。     Ctrl+A  →全選択 Ctrl+C  →コピー Ctrl+V  →貼り付け

プレゼンテーションの4つのステップ

こんにちは ファイナンシャルプランナーの阿久津和宏です。   そろそろGW通常モードへの準備はお済みですか(笑) 今日は、プレゼンテーションの4つのステップを 少しお話したいと思います。 ど …

no image

バッグのファスナーがしまらないときの対処法

こんにちは。 あくつかずひろです。   今朝の出来事です。さあ、出かけようとバックに書類を入れて出かけよう! としたら、、、 バックのチャックが閉まらない・・・あいちゃう・・・ 昨日まで正常 …

no image

パートの時間を増やす

こんばんは ファイナンシャルプランナーの 阿久津和宏です。 お金が貯まる方法として、 パートの時間を増やす!? これ以上無理よ! という声も聞こえてきそうですが、 実は、私の家においては、 平日は私は …

はじめに

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。 INDEX1 お金の不安を減らしたいなら必読です。2 わたしたちの置かれる環境のおはなし(年金)2.1 年金、現役世代何人で支えている?3 わたした …

 

 

(平日10時~18時)

050-3707-3507
info@fp-1.info