熊谷市のファイナンシャルプランナーのあくつかずひろです。

メルマガをしているのですが、これが

142通目です。細かい別連絡は抜きで、

昨年の12月25日から1日も休まず、

毎日17:30に送信しています。

 

みんな読んでるか読んでないかはほぼチェックしてませんが、

クリック率は大体10%くらいだと思います。

 

おかげさまで、このメールが
今のところ142通目で、142日目です。

やっている人には大したことではない
ですが、
理由を人から聞いて理解しました。

実は、かんたんなツボとコツ
があります。

 

先週、集客のお手伝いもしていた、

S-1セミナーにて主催の小山先生が言っていて、

これだ!

って後からわかりました(笑)

 

 

一言で言うと、

「明日の自分を信じない!」

ということです。

 

え?どういうこと?って言うお話ですが、

人は大体9割が前日と同じ行動を取るそうです。

 

明日を信じていると、

9割は違う行動を取らないということです。

 

今やらなければ

明日90%の確率でやらない、

 

そういうことです。

 

 

やらない・・・=怖い・・・

みたいな心理に私はなってる気がしますけどね。

 

とにかくシェアするといいことがありますからね。

間違いなく。

 

「明日の自分を信じない!」

これは、分かると、いい言葉なので、

ちょっと参考にしてくれたらと思います。

 

今日もここまで読んでくれてありがとうございます。