仕事効率化

Googleスプレッドシートをエクセルに変換する方法

投稿日:2017年8月23日 更新日:

Googleスプレッドシートをエクセルに変換する方法

最近では、Googleのオフィスみたいなやつを利用する人も増えていますが、
自分のPC上で使うには遅かったりします。

エクセルに変換する方法は下記の動画よりご確認下さい!

http://youtu.be/BayWG8WxQls

-仕事効率化

執筆者:

関連記事

必要なメールを迷惑メールに入らなくする方法

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。   昨年末からメルマガを書いているのですが、 アドレスを一度変えて送信したり、 配信スタンドのサーバーを使ったりしたら、 急にメールが届か …

おすすめ・PDF ELEMENT

Wondershare PDFelement Pro(Windows版)永久ライセンス PDF編集 OCR PDF変換 PDF作成 All-in-oneのPDF万能ソフト PDFをエクセルに変換 wo …

保険営業マンのためのリモート活用セミナー(1~5の一部抜粋動画)

3回ほどこのテーマのセミナーをやりました。 やってて思うことは、「聞いてもやらない人が9割」ということです。 1割の方は、始動し成果がすぐに出ます。 よろしければご活用ください。   当事務 …

Gmailから時間を指定してメールを送信する方法

Gmailから時間を指定してメールを送信する方法 備忘録としての意味合いが強いですので、もしかしたら伝えるという感覚よりかは、手順書的な雰囲気になっているかもしれませんが、、、そのあたりは大目に見ても …

Facebookの友達リクエスト方法(QRコード)

こんにちは。 熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。 恥ずかしながら、知らなかったことがありまして(汗) 名刺交換すると、 フェイスブックやってますか? なんていう会話が良く聞かれますが …