リストラを始めます。

image_printページを印刷する

━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーの達人に掲載されています▶
━━━━━━━━━━━━━━━━━

あくつかずひろです。

いよいよ大掃除の時期となりましたが、
迷惑メールの削除と
いらないメルマガの解除と
掃除と我が家の
リストラを決行します。

席替えならぬ、
部屋割りを
変更することにしました。

リストラ開始です。

大掃除です。
不用品を更に排除します。
そして、部屋割りも変えます。

というか、
子どもたちの成長に伴い、
自分の部屋で寝る、
と言うかたちを取ることにしました。
こちらから言ったのではないのですが、
そろそろ自分の部屋で一人で
ということだったみたいです。

自立の第一歩かなと思います。
親としては嬉しいです。

来年からやりたいことは
年末からやろう!

が、ここ数年のテーマなので
すぐに決行しようと思います。