ブログ

セミナー参加費をお得にする方法

投稿日:2017年1月3日 更新日:

image_printページを印刷する

新システムでお得になりました

わたくし共が主催する「ランチ会」「マネーセミナー」などを紹介すると、お得になるようになりました。

◆セミナーやランチ会などのイベントにお得に参加したい・・・

◆どうせ誰か紹介するなら得したい・・・

◆何か特典があるなら紹介するのに・・・

◆そもそもイベントに参加したい・・・

 

そんなあなたは、是非この『紹介システム』を利用してください。

どうすればいいのか?

あなたがやることは3つです。

1.エキスパに登録する(無料です)

2.アフィリエイトリンクを発行(紹介用URLを取得する)

3.知り合いにメールしたり、ブログなどのSNSで紹介する

たったこれだけで、参加に至った場合、1人あたり500円~お支払いするシステムです。

 

大体私どもは月に2,3回のセミナーやイベントを開催します。

このシステムに参加してくれた方限定で、更にお得な情報もお知らせしています。

楽しみにしていてくださいね。

 

では、どうやってやればいいの?

ということなのですが、以下の手順で勧めてみてください。(なるべくPCでやってみてください)

1.エキスパに登録

※その前に、エキスパって何?ということですが、メールマガジンは発行システムですが、セミナーを紹介したり、ダウンロード商材を販売したり、紹介したり、ビジネスを拡大するためにも、そもそもこれじたいをビジネスにすることもできる、という総合インターネットプロデュースサイトです。これを運営するのが、七星明さんという方です。

まずは、登録しましょう。

【エキスパ登録はこちらから】

下記の操作で登録ができます。

①赤枠で囲っている「料金プラン/申込」をクリックします。

①赤枠で囲っている「申込」ボタンをクリックします。

フリープランに申し込むということです。メルマガを発行しない方であれば無料で十分です。

③必要事項を入力します。

  ☟  ☟  ☟

  ☟  ☟  ☟

  ☟  ☟  ☟

これで簡単な情報入力が終わると、完了となります。

 

2.どうやって紹介するか?

①緑色になっているところ、「アフィリエイト」という欄をクリックしてください。

 

②アフィリエイト一覧が確認できます

 

③その一覧の中から「プロが教える!あなたもできるお金の増やし方」を探してください。

ここでは、3番目にありますね。

 

③アフィリエイト発行というボタンをクリック

アフィリエイトリンク、このURLを知人にメールしたり、SNSに貼って、申し込みになると、あなたに報酬が支払われます。

これでお得にできます。

 

総時間は慣れていなくても10~15分くらいで可能ですので、あなたも得しながら、ランチ・セミナーを受講してくださいね!

詳しくはご参加いただければその場でお教えしますので、どしどしご参加ください!

申込み・お問い合わせ

ランチ会のお申し込みはこちらからどうぞ!

エキスパの登録はこちらから。

わからないことがあったらすぐにこちらからお問い合わせください。

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

パスワードを全記憶してもらえる方法

ページを印刷するあくつかずひろです。 ツイッターのパスワードを紛失してしまいました。 余り使っていないというのもあるのですが あと、知らない土地でログインされたりしていたみたいなので、 変更しました。 …

no image

13日の金曜日

ページを印刷する今日は13日の金曜日でした。   ちなみに、 なぜ13日の金曜日が不吉なのか?   って諸説あるらしいですが、   その一つに ジュリアス・シーザーがブル …

no image

個別カウンセリングの案内を更新しました。

ページを印刷する個別カウンセリングの案内を更新しました。 詳細はコチラから確認できます。     No related posts.

no image

【社保削減・社長の手取り最大化】無料診断フォーム

ページを印刷する読み込んでいます… Related posts: 起業するからこそ貯金を始める! クオリティを変えずに支出を減らす簡単な方法 社長の手取りの増やし方 医療費控除についての …

保護中: アメリカの医療保険について情報をまとめ中

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

お問い合わせは下記より

(平日10:00-18:00受付)

お問い合わせの際は、HPを見たとお伝えいただくとスムーズです

WEB・電話相談
全国対応




小冊子無料進呈!

小冊子無料進呈!

全損保険ガイド進呈!

ライフプラン相談

執筆・監修のご依頼等のお問い合わせ

(平日10:00-18:00受付)

お問い合わせの際は、HPを見たとお伝えいただくとスムーズです

WEB・電話相談
全国対応