法人・事業主(手取り最大化)

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

投稿日:2019年4月16日 更新日:

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか?

オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、
結局のところ

『ちりも積もれば山となる!』

だと感じています。

 

その『ちり』といったらお金に怒られてしまいますが、その話を少し動画にまとめましたので、

よろしければご視聴下さい。

 

 

全部見て、無料診断又は、お問い合わせをしてくださった方には、

『セミナー無料招待』(遠方の方はセミナー動画)

をプレゼントします。

そのセミナーの内容はこちら

 

※今は便利な時代なので、日本全国どこでもリアルタイムで情報を提供、受けることができます。そのため、当事務所では全国対応ですので、お気軽にご相談下さい。

 

 



















-法人・事業主(手取り最大化)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

起業したばかりの営業法についてまとめてみました。

ファイナンシャル・アドバイザーの阿久津和宏です。 普段は、オーナー社長や自営業の方のアドバイスをするケースが多いですが、   ■起業したい ■起業したばかりです ■まだ初めたばかりで・・・ …

中小企業の社長のための社会保険料をへらす3つの方法

ファイナンシャルアドバイザーの 阿久津和宏です。   ここでは、中小企業の社長のための 「社会保険料を削減する3つの方法」 についてお話していきたいと思います。   まず3つの方法 …

no image

オーナー社長が支出を削減して発展資金を作る方法

オーナー社長が支出を劇的に削減して発展資金を作る方法 があります。 文章が硬いですが、実績を書いているだけなのでご容赦下さい・・・ <条件> 社会保険に加入している 法人であること オーナー企業だと効 …

no image

信頼できる税理士の探し方

信頼できる税理士の探し方・ご紹介ができます。 こんな方にオススメです。 ・税理士の変更を考えている方(不満がある、顧問料を下げたい) ・事業を始めたばかりの方、これから事業を始められる方 ・節税や決算 …

中小企業の社長のお金が残らない理由と対策

中小企業のオーナー社長と面談する機会がありますが、皆さん言うことが   ・稼いでもお金が残らない・・・ ・1件の売上が、社会保険料と税金で終わってしまう・・・ ・働けけど楽にならない・・・ …

 

 

(平日10時~18時)

050-3707-3507
info@fp-1.info