法人・事業主(手取り最大化)

手取り最大化セミナー

投稿日:2018年6月8日 更新日:

毎週開催しています。

詳細はこちらから



















-法人・事業主(手取り最大化)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

中小企業の社長のお金が残らない理由と対策

中小企業のオーナー社長と面談する機会がありますが、皆さん言うことが   ・稼いでもお金が残らない・・・ ・1件の売上が、社会保険料と税金で終わってしまう・・・ ・働けけど楽にならない・・・ …

no image

中小企業の節税ノウハウ

★あなたの会社の顧問税理士が最大の節税を提案しているかのチェックができます★   中小企業の節税対策なら、この1冊!!社長、経理財務担当者、起業家、情報起業家は必見の1冊です!! ●社長に歩合給を出し …

社長の奥さんが喜んでくれました!

先日ある社長から 「手取り最大化コンサルティング」のご要望を受け、 面談しました。内容はこちら 少人数で経営されているいわゆるオーナー社長の手取りを増やすコンサルティングなのですが、 少し内容をお話す …

クオリティを変えずに支出を減らす簡単な方法

ファイナンシャル・アドバイザーの阿久津和宏です。ここでは、家計削減にも、企業の経費削減にもどちらにも共通する「ランニングコスト」の削減のお話をしたいと思います。 つまり、社長は会社と自宅のランニングコ …

no image

オーナー社長が支出を削減して発展資金を作る方法

オーナー社長が支出を劇的に削減して発展資金を作る方法 があります。 文章が硬いですが、実績を書いているだけなのでご容赦下さい・・・ <条件> 社会保険に加入している 法人であること オーナー企業だと効 …

 

 

(平日10時~18時)

050-3707-3507
info@fp-1.info