住宅ローン

住宅ローンを見直す

投稿日:2018年7月19日 更新日:

住宅ローンの現状として、フラット35を例に取ると、

数年前と比較すると明らかに金利は下降傾向です。

 

そこで、見直すと、返済額を月々、又はトータルで見直すことが可能になります。



















-住宅ローン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

金利上昇で困る人は多い!?

INDEX1 この記事はこんな人におすすめです!2 金利上昇って?3 金利上昇のメリット・デメリット3.1 金利上昇のメリット(可能性)3.2 金利上昇のデメリット4 金利上昇で困る人4.1 変動金利 …

将来のお金不安定な人の共通点

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。 ”セミナーや個別相談をしていてよく感じること” の中で、 ”将来のお金不安定な人の共通点” についてお話していきたいと思います。 と言っても、 貯金 …

”老後の年金の受取額を増やす3つの方法”をこっそり公開!

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。 ”一生涯の”給料の手取り額を増やすのは簡単です。 そんな話をしたいと思います。 会社の利益とあなたの給料、増やす方法は一緒です。 ”人生100年時代 …

住宅ローンの繰上返済はむしろ不利!?

将来資金のために「資産形成」の必要性がある相談者の方の一部の方は、 『それよりもたまったお金を繰り上げ返済した方がいい』 とおっしゃる方がいます。果たしてそうなのでしょうか?「なんとなくそう思う・・・ …

住宅購入大百科(限定公開!)

INDEX1 夢のマイホーム2 持家VS賃貸、2.1 持ち家と賃貸どっちがお得!?2.2 持家・賃貸の割合3 住宅購入というけど実際幾らくらいかかるのか?3.1 平均の購入価格3.2 物件価格以外のと …

 

 

(平日10時~18時)

050-3707-3507
info@fp-1.info