お問い合わせ・相談をご検討の方へ

無料オリエンテーションのご案内です。

ご予約は下記より

対象者・こんな方はご利用いただけます

✔ 相談を検討している

✔ 相談したいが不安なことがある

✔ 日々の疑問を解決したい

✔ 料金について聞きたい

✔ 相談できることについて聞きたい

✔ 相談したいことがある

✔ 当事務所のサービスの利用を検討している

✔ その他お問い合わせしたいことがある

 

無料オリエンテーションとは?

上記の対象者の方向けに、無料で質問にお答えします。お気軽にご連絡ください。

無料オリエンテーションを受けたからと言って、当事務所のサービスを受ける必要はありませんので、その点ご安心ください。

無料オリエンテーションの流れ

STEP1:電話・メール・予約システムよりご予約をしてください

電話等で事が済んでしまう場合もありますが、その後ご相談を希望される方は、初回は無料オリエンテーションをご利用いただくことも可能です。

電話で直接聞きたい方は、「営業時間内であれば」お気軽にご連絡ください。遠慮することはありませんのでご安心ください。

 

STEP2:無料オリエンテーションのご案内を送付します。

面談は基本ビデオミーティングをおすすめしています。Skype・ZOOM・ハングアウト・Whereby・LINE・フェイスブックメッセンジャーまたは電話。

あなたのご都合の良いツールでの打ち合わせができるようにできるだけ合わせますのでご安心ください。

基本パターンとしては、「ZOOM」のURLをご案内とともに送付します。(PCであればソフトのダウンロード、スマホであればアプリのダウンロードが必要です)

 

STEP3:無料オリエンテーション

①ご相談内容の確認

②相談内容に対する返答・指針

③どうしたらよいか?をアドバイス

①度の面談ですべてのことが解決する場合と、そうでない場合があります。また、私どもが何ができるのか?得意なのか?などをお聞きになりたい場合もあるでしょう。そういった疑問を一度に解決する良い機会となるでしょう。

 

STEP4:オリエンテーションまとめレジュメの送付

まとめ、レジュメの送付をいたします。せっかく1時間の時間を確保したわけですので、有意義に使っていただき、最大限ご利用ください。

 

 

連絡・お問い合わせの仕方

特に、こうしてください、といった方法をご用意しているわけではありませんが、多くの方は以下の方法でご連絡をいただくことが多いです。

  1. 電話
  2. メール・お問合せフォームより
  3. 予約システムから予約
  4. 各種SNS等

電話の場合

平日10時~18時の間に、「050-3707-3507」までご連絡ください。

面談中等で電話に出られないこともありますが、折り返しますので、ご安心ください。

その際は、お名前と何を見てきたのか(例えばこのページであれば、「無料オリエンテーションのページを見た」とお伝え下さい)だけお伝えください。

その先は私の方でリードさせていただきます。お気軽にご連絡ください。

 

メールの場合

24時間受付、48時間以内に返信いたします。

メール先:info@fp-1.infoまたはお問合せフォームよりお願いします。

お問い合わせ内容や聞きたいことなどをご自由にご記入ください。

 

改めて、当事務所よりメールにてご連絡させていただきます

 

予約システムから予約

こちらから予約をして、オンラインでオリエンテーションを受けることができます。

予約:無料、相談:1時間無料です。

面談方法は後述しますが、「ビデオミーティング」でお願いしております。

 

無料オリエンテーションの予約はこちら

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは下記より

    お名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    お問い合わせ内容(ご自由にご記入ください)

    個人情報保護方針に同意する

    確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れてください。