comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

no image

貯金に細かさは必要ない!?

こんばんは ファイナンシャルプランナーは 阿久津和宏です。 今日は、大雑把でも貯蓄ができる 仕組みづくりのお話です。 仕組みづくりと言うと? なんか細かいこと必要な・・・ みたいな気がするでしょう。 …

「住まい」を使って 会社のキャッシュを最大化する!(3)

「借り上げ社宅」で従業員の社会保険料削減! 従業員の中には賃貸住宅に住んでいる人もいます。しかし、中小企業では従業員に「住宅手当」を支給しているところはあっても、「借り上げ社宅制度」を導入しているとこ …

142日続きました。その秘訣とは?

熊谷市のファイナンシャルプランナーのあくつかずひろです。 メルマガをしているのですが、これが 142通目です。細かい別連絡は抜きで、 昨年の12月25日から1日も休まず、 毎日17:30に送信していま …

【0円】で社長の一生涯保障を手に入れる方法

    【0円】で社長の一生涯保障を手に入れる方法 実は「医療保険」こそ、社長個人で加入するのはムダといえます。現在、社長個人で「医療保険」を加入しているのなら見直しを強く提案させ …

年末年始のご予約・ご連絡について

2019年年末~2020年年始の営業時間についてのご案内 年末年始休業日 2019年12月27日(金)~2020年1月6日(月)   休業期間のご連絡 メールにて受付致します。 年末年始のお …