comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

ZOOM面談の際は、以下をご確認ください。

ZOOMで面談頂く場合に、下記の項目を事前に確認しておいていただくと、 「相手の声が聞こえない」「自分の声が相手に聞こえない」「見えない・・・」 などのことを防げます。   ①ZOOMトップ …

no image

スマホ代金を約7割節約する方法

あくつかずひろです。 今日は雪が降るとか言われていますが、 あなたのところではいかがですか? ブログを開いていただきありがとうございます。     昨日お会いした方に、 『超節約術 …

無料オリエンテーションをご活用ください。

無料オリエンテーションをご活用ください。例えばこんな方におすすめです。 こんな方にオススメです。 従業員20名未満の会社を経営している 自営業者として活動している 法人成りしようかどうか悩んでいる 社 …

減らす対策(小規模宅地の特例 相続対策大百科vol-30)

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。   相続税対策のポイントは土地の相続財産の評価を下げること 土地は、相続財産の多くを占めます。 土地に関する特例を使って、 その評価額を下 …

【保険料を猶予・解約・減額したいと思う方へ】

こんにちは、ファイナンシャル・アドバイザーの阿久津和宏です。 保険料を猶予します、という措置 多くの保険会社で、保険料の猶予期間を伸ばしますとか、猶予します、といった措置をとっているようです。 多くの …