Loading

2017年 4月

自信判断ワーク(見極める方法)

こんにちは。熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。ご存じの方も多いかもしれませんが、…

ネタ切れのとき、まずやること.

熊谷市のファイナンシャルプランナーの阿久津和宏です。会社員時代、朝礼が大嫌いでした。ナニ話したらいいかわ…

仕事がうまくいく、信頼関係の築き方(スキル1)

こんにちは。熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。集客合宿で学んだことを、いろんなことで実践…

4月25日の朝

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。おはようございます!赤ちゃんのうぶごえは、 「ラ」の音で泣…

4月24日の朝

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。おはようございます! 「新体操」は、この名前がつくまで、 …

4月23日の朝

おはようございます! 電話で最初に話す「もしもし」って、 最初は、「申します、申します」 だったそうです。…

4月22日の朝

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。おはようございます! していました。フリー…

4月21日の朝

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。おはようございます!工場などで「安全第一」って見ますけど、…

テスト投稿です。

テスト投稿です。これを見てしまった方は無視していただけると助かります。…

可愛い子には旅させろ!

あくつかずひろです。大切なものは何?って聞かれて すぐに答えが出てきますか?…

セミナーに行ってきました

昨日、株式会社ライブクリエイトさんの フェイスブックセミナーに知人と 一緒に参加しました。このセミナーです…

タラレバ娘?タラレバおじさん?

こんにちは。熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。『いつまでも”たられば”ばかり言っ…

知っているけどわかりませんでした。

『やっとわかった気がします』今日の午前中、マーケティングの勉強会に参加しました。マーケティングという…

月曜日や休み明けの参考にしてください(笑)

こんにちは、阿久津和宏です。月曜日は、 なかなか体が仕事モードにならない、 そんな人も多いと…

自分の誕生日の記事

こんにちは熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。…

パンの記念日

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。今日ではありませんが。毎月12日は パンの記念日だそうです…

歴史の教科書が進化しているそうです。

こんにちは、ファイナンシャルプランナーの阿久津和宏です。歴史の授業ってありましたよね?なんかわたしたちが…

快眠のコツ

こんにちは、阿久津和宏ですキリンの睡眠時間は1日20分だそうですが、 人間は、1日の3分…

「相続対策大百科」という小冊子を 書きました。

今日は募集、または教えてください、 というお話です。 「相続対策大百科」という小冊子を 書きました。…

誕生日新聞

こんにちは。あくつかずひろです。 開いてくれてありがとうございます。昨日ファミリ…

全てに通じる「ランチェスター戦略」

5年ぶりに開いた 片付けして捨てようしていた本が、 面白い本でした。その本は、 「ランチェスター弱者必勝…

自社株対策(相続対策大百科vol.34)

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。自社株って?中小企業の事業承継対策で最も悩みが…

オーナー社長の抱える事業承継問題(相続対策大百科vol.33)

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。事業を引き継ぐに当たり、苦労したことはなんですか?…

減らす対策(賃貸住宅を建てる)(相続対策大百科vol.32)

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。減らす対策:賃貸住宅を建てる節税法…

減らす対策(賃貸用マンションを購入する)(相続対策大百科vol.31)

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。『賃貸用マンションを購入する対策』という話をし…

『サルも木から落ちる』みたいな雑学

こんにちは、熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。『イルカ』は『イルカ』なのに …

便利機能”ZOOM”を採用しました

~ZOOM面談をはじめて利用する方はサラッと読んでおいて下さい~面談する時間がない、休日予定がいっぱい、休みがなかな…

エイプリルフールということで。

今日はエイプリルフールですね。そういえば先日雑学で、なんで4月1日生まれは、4月2日生まれの人のひとつ下…




自己紹介

名前 阿久津和宏(あくつかずひろ)
職業 独立系ファイナンシャルプランナー
経歴 群馬県の大学卒業後、セブン-イレブン・ジャパンにて、店舗経営相談の仕事に携わり、その後、保険会社に転職後、独立。
出身 栃木県
家族構成 妻・子供2人(小5・小2)の4人家族
前職 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
住友生命東京本社
住まい 埼玉県熊谷市(一戸建て)
理念 お客様の必要なサービスを提供する
身近で頼れる相談員、を目指しています。

 

続きを読む

小冊子無料進呈!

通信費削減!無料診断

PAGE TOP