comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

一都六県の県民共済・都民共済を比較してみました。

一都六県の県民共済・都民共済を比較してみました。 ・県民共済で済ましています ・県民共済はどうですか? など の質問や意見がありますが、実際どうなの?ということで、一都六県(関東) の共済の主力商品? …

『手取り最大化手法』社会保険料削減スキーム小冊子無料進呈!

『手取り最大化手法』社会保険料削減スキーム小冊子無料進呈!   社会保険料の負担で悩む経営者必見です! 法人と個人の支出を1円も変えず、社会保険料だけを 「ガツン」と削減できるまだ誰も知らな …

社長の手取りの増やし方

小規模事業主専門ファイナンシャル・アドバイザー阿久津和宏です。 「稼いでいるのに手取りが増えない・・・」 「もうちょっと手取りが増えてくれるとありがたい・・・」 「法人化するんじゃなかった・・・」 な …

お財布を4つに分けてお金を貯めるおすすめ手順

あくつかずひろです。 簡単に通帳を分けるだけで貯金が増える方法 のお話です。   家計のなかでのお金の流れはこんな感じです。 ◀家計のお金の流れ▶ ❏収入が入る …

医療保険の継続入院の意味は少し違う

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。   家計のカウンセリングをしていると、 保険や医療保険と言った話になることがよくあります。 幾つか質問したりするのですが、殆どの人が &n …