comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

“厳選”節約術49連発

“厳選”節約術49連発 少しずつ更新しています。また新しいアイデアを教えてもらったら追加または編集していきますので、49以上のときもあれば、49以下の時もありますので、ご了承下さい。 もっ …

便利機能”ZOOM”を採用しました

~ZOOM面談をはじめて利用する方はサラッと読んでおいて下さい~ 面談する時間がない、休日予定がいっぱい、休みがなかなか取れない・・・など 忙しくて時間が取れないあなたのために、 新機能”ZOOM”で …

no image

保護中: 小規模事業者持続化補助金の申請方法

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

【メディア掲載】「借入のすべて」にて”自営業・個人事業主の「節税」と「手取りUP」の方法を公開!”が掲載されました。

【メディア掲載】「借入のすべて」にて”自営業・個人事業主の「節税」と「手取りUP」の方法を公開!”が掲載されました。   自営業・個人事業主の「節税」と「手取りUP」の方法を公開 &nbsp …

「保証料」を受け取って社長のキャッシュを最大化する!

  会社から「保証料」を受け取る! これは会社から「保証料」を受け取って社長の手取りを増やす方法です。中小企業では金融機関から借入をするときたいてい“代表者の連帯保証”を求められます。無担保 …