comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

保険料・・・リボ払い化していませんか?

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。 タイトル:”リボ払い・分割払い”と”医療保険 リボ払いはすごく損する・・・ そんな話を聞いたことがありますか? 実際にシミュレーションをしてみました …

直接聞く、話す事が良い理由(ダイレクトコミュニケーション)

こんにちは、 熊谷市のファイナンシャルプランナーの 阿久津和宏(あくつかずひろ)です。   直接聞く、話す事が良い理由(ダイレクトコミュニケーション)はやはり重要です。   最近、 …

全損保険による節税と発展資金確保の方法をご紹介します。

個人の保障、資産運用のための保険ではなく、完全に法人のための保険となります。それも利益の出ている法人に限ったものですので、個人の方、利益の出ていない法人の経営者は読みとばしてください。法人保険で節税が …

『手取り最大化手法』社会保険料削減スキーム小冊子無料進呈!

『手取り最大化手法』社会保険料削減スキーム小冊子無料進呈!   社会保険料の負担で悩む経営者必見です! 法人と個人の支出を1円も変えず、社会保険料だけを 「ガツン」と削減できるまだ誰も知らな …

節約についてまとめました

老後の年金を増やす「節約術」   節約=収入 毎月のランニングコストを減らす方法 通信費を節約する方法(格安SIM) 通信費を節約する方法(シミュレーション) 住宅ローンの金利差は大きい!? …