comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

no image

<保険営業マン向け>誰も知らない見込み客発見法

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。 『<保険営業マン向け>誰も知らない見込み客発見法』 一般の方は関係ないので、興味ある人だけ読んでみて下さい。 生命保険の営業パーソンの方は実に、 い …

医療費控除についてのまとめ

医療費控除のとは? その年の1月1日から12月31日までの間に自己又は自己と生計を一にする配偶者やその他の親族のために医療費を支払った場合において、その支払った医療費が一定額を超えるときは、その医療費 …

相続対策の目的(相続対策大百科vol.3)

熊谷市のファイナンシャルプランナー 阿久津和宏(あくつかずひろ)です。   相続対策という言葉ばかり独り歩きしている時があります。   あるオーナー経営者の方と相続の話題になった時 …

おすすめのツール

おすすめのツールをご紹介します。 ランディングページ LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」 感覚的に使えてとても便利です。   SEOに強い戦略的テンプレート …

中小企業の社長のお金が残らない理由と対策

中小企業のオーナー社長と面談する機会がありますが、皆さん言うことが   ・稼いでもお金が残らない・・・ ・1件の売上が、社会保険料と税金で終わってしまう・・・ ・働けけど楽にならない・・・ …