comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

no image

【記事監修】公開模試の使い方で行政書士の合否がわかれる?【おすすめの模試も紹介】

行政書士アール博士の合格ラボ様の 公開模試の使い方で行政書士の合否がわかれる?【おすすめの模試も紹介】 の記事を監修させていただきました。   リンクはこちら →https://kokush …

【0円】で社長の一生涯保障を手に入れる方法

    【0円】で社長の一生涯保障を手に入れる方法 実は「医療保険」こそ、社長個人で加入するのはムダといえます。現在、社長個人で「医療保険」を加入しているのなら見直しを強く提案させ …

「事業」を仕分けして 社長のキャッシュを最大化する!

      【法人】と【個人】の「二足のわらじ」を履く! これは大技ですが、「ガツン!」と社会保険料を削減できる方法です。ズバリ、法人事業の一部を社長の個人事業にしてしま …

no image

貯蓄の習慣

おはようございます。 ファイナンシャルプランナーの 阿久津和宏です。 貯蓄の習慣について 習慣があればお金は貯まると 思います。 金利とかは別として。 ゲーテも 「星のごとく急がず、しかも休まず」 と …

格安SIMシミュレーション

こんばんは。あくつかずひろです。 メールを開いてくれてありがとうございます。 昨日格安SIMセミナーでした。 スマホ代が圧倒的に削減できます。 今格安SIMで契約している人の割合は 3割程度だそうです …