comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

節税方法(相続対策大百科vol.5)

熊谷市のファイナンシャルプランナー 阿久津和宏です。   相続対策における、 『相続の節税法』についてお話していきたいと思います。   相続税の計算方法   vol.4で …

お問い合わせ・相談をご検討の方へ

無料オリエンテーションのご案内です。 ご予約は下記より 対象者・こんな方はご利用いただけます ✔ 相談を検討している ✔ 相談したいが不安なことがある ✔ 日 …

4月25日の朝

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。 おはようございます! 赤ちゃんのうぶごえは、 「ラ」の音で泣くと聞いたことがあるのですが、 本当ですか? 今日は火曜日! ラララ~♪な気分で 頑張り …

no image

小冊子一覧

社長・法人向け・個人事業主向け 手取り最大化無料診断 選択制確定拠出年金を活用して社会保険料を削減する方法(レジュメ) 全損海外保険マニュアル  社会保険料削減マニュアル(ver.3-新バージョン)  …

1人社長向け:年間コスト200万円削減した事例(社保削減・経費削減・節税)

こんにちは、社長のファイナンシャル・アドバイザー阿久津和宏です。 この記事は、小規模・少人数で運営する会社を経営する会社に適した削減策といえます。 昨今、コロナショックで大変お悩みを抱えている経営者は …