comment

関連記事

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか? オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、 結局のところ 『ちり …

量は質に転換する

阿久津です。 昨夜の出来事です。 『硬筆』の県展(県大会みたいなもの) が埼玉県ではあります。 昨年の「県知事賞」(最優秀賞みたいなもの) の日常を知ったら 娘の闘志に火が付いたみたいで、感動しました …

no image

仮想通貨のリップル(XRP)に関する記事を監修致しました。

この度は、仮想通貨のリップル(XRP)に関する記事を監修致しました。 監修サイト:ファイナンスコラム 監修記事:リップル(XRP) 取引所おすすめ8選を比較!買い方・購入方法や手数料も紹介 監修記事で …

遺産分割協議書のあとの手続き(相続対策大百科vol.14)

熊谷市のファイナンシャルプランナー 阿久津和宏です。   遺産分割協議書が用意できたら、次にやること 遺産分割が整い、遺産分割協議書も用意できたら、 相続財産について 『名義変更』や『登記の …

ゆとり世代ではない!

若者たちは ゆとり世代じゃないです 昨夜、 知人と居酒屋、2軒目、 隣のテーブルに イケメンの若者が二人で 片方はビール、片方はなぜか熱燗(笑) で飲んでいたのですが、 おじさん二人と 仲良くなってく …

相続で引続ぐ、プラスのもの、マイナスのもの(相続対策大百科vol.8)

熊谷市のファイナンシャルプランナーの 阿久津和宏です。   「相続で引継ぐものには、プラスとマイナスの財産がある」 ということをお話したいと思います。   被相続人(亡くなった方) …