法人・事業主

オーナー社長の手取りが増える『端数』をチェック!

投稿日:

新年を迎えたばかりと思ったら、すでにもう一ヶ月が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしですか?

オーナー社長・1人社長が手取りを増やすためには、という話を良くしているのですが、
結局のところ

『ちりも積もれば山となる!』

だと感じています。

 

その『ちり』といったらお金に怒られてしまいますが、その話を少し動画にまとめましたので、

よろしければご視聴下さい。

 

 

全部見て、無料診断又は、お問い合わせをしてくださった方には、

『セミナー無料招待』(遠方の方はセミナー動画)

をプレゼントします。

そのセミナーの内容はこちら

 

※今は便利な時代なので、日本全国どこでもリアルタイムで情報を提供、受けることができます。そのため、当事務所では全国対応ですので、お気軽にご相談下さい。

 

 

-法人・事業主

執筆者:

関連記事

小規模事業主とオーナー社長の「キャッシュフローパワーアップ」(受取漏れ)診断

こんにちは、ファイナンシャルアドバイザーで行政書士の阿久津和宏です 手元にお金を着実に残すお手伝いをしています。 下記のような流れで、お手伝いをしています。 支出やコストを削減し、 削減したコストを守 …

ねんきん事務所が来て「社会保険に加入せよ」と言われたらすること

社会保険に加入していない中小企業(小規模企業)の事業主の方へ こんにちは、社長のファイナンシャル・アドバイザー阿久津和宏です。 はじめに 節目節目で社会保険料を削減したいがどうしたらよいか?という質問 …

社長の奥さんが喜んでくれました!

先日ある社長から 「手取り最大化コンサルティング」のご要望を受け、 面談しました。内容はこちら 少人数で経営されているいわゆるオーナー社長の手取りを増やすコンサルティングなのですが、 少し内容をお話す …

【2020年4月】コロナ対策で社会保険料の猶予を受けた・受けようと思ったいる社長は、検討の余地のあること。

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの阿久津和宏です。 昨今コロナウイルスの影響で ・売上が下降している ・客数が減少している ・経費が経営を圧迫している ・人を雇えない ・社会保険料の負担が大き …

no image

熊谷市の創業支援補助金

補助対象者 熊谷市創業支援事業計画に基づく支援【創業サポート窓口(熊谷市、熊谷商工会議所、くまがや市商工会)でのアドバイス、女性プチ起業支援セミナー・創業塾の受講】により、市内で新たに創業した方のうち …