おすすめの書籍など 国民健康保険料削減 家計の管理 法人・事業主 社長の節税 経費削減 資産形成法

ウェブセミナー(ウェビナー)開催(返金保証付き)

投稿日:

コロナウイルスで影響を受けている事業主の皆さんのために、

しばらく休止していました「セミナー」を開催します。

 

外出自粛中。

この間に財務の対策と仕組みづくりができます。

 

毎週水曜日(予定)

毎週水曜日10時半~
個人事業主向け国保削減セミナー

開催スケジュール・お申し込みはこちら

毎週水曜日13時~
オーナー社長向け社会保険料削減セミナー

 

開催スケジュール・お申し込みはこちら

 

毎週日曜日11時~
【個人向け】節税と貯蓄と資産形成がよく分かるWEBセミナー

開催スケジュール・お申し込みはこちら

 

 

開催方法:Skypeまたは、ZOOMまたはYoutubeLIVE

定員:5人くらい(オーナーする場合は別日程をご用意します)

料金:20,000円→3,000円

申込方法:お問合せフォームまたは、リンクより

会社名(屋号)・お名前をご記入ください。こちらから無料診断シートを送付します。セミナー開催までに、診断シートを返信いたします。

 

融資関連の情報収集・書類作成の指導・情報提供等、についても内容として盛り込む予定です。

 

 

それでは、お待ちしています。

    お名前(必須)

    会社名(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    お問い合わせ内容(ご自由にご記入ください)

    個人情報保護方針に同意する

    確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れてください。


     

     

    -おすすめの書籍など, 国民健康保険料削減, 家計の管理, 法人・事業主, 社長の節税, 経費削減, 資産形成法

    執筆者:

    関連記事

    小さな会社の社長向け・個人事業主向けのDTI資産形成法

    「小さな会社の社長向け・個人事業主向けのDTI資産形成法」を公開します。 開業3年未満、売上500万円以下の事業主の方は効果が薄いです。 また、使い方によっては、大きな資産を構築し、ビジネス発展にも効 …

    貯金できる人は家にものが少ない

    熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。 色々な方から相談を受けたり、お話をしていると、データが蓄積されます。   貯蓄が1500万円以上ある人には、 『共通点』があります。 &n …

    2.老後の年金の受取額を増やす方法(3つのポイント)

    老後の年金の受取額を増やす方法を大まかにご説明します。 これから細かく何をやればいいのか話していきますので、 まずはこちらをお読みください。   3つのポイントをしる やることは3つ、年金の …

    確定拠出年金(iDeCo)の全体像!メリット・デメリットをわかり易く解説❗

    読むのが面倒な方は動画で御覧ください     はじめに 「確定拠出年金」とか「イデコ」とか「iDeCo」とか「401K」とか、聞いたことはあるけどよくわからない・・・そういう方も多 …

    法人設立と資金調達のチェックポイント

    法人設立時のチェックポイント 法人設立と創業融資の因果関係はとても深いです。 各種項目のみ記載しています。気になる部分があれば、覚えておくと良いです。 ざっくりとしか記載していませんでの、ご質問はご予 …