関連記事

自分の目で見て聞いてみる

あくつかずひろです。     明日は節分なのですが、 8年前の今頃は、 左手に恵方巻き、右手にハンドルで 配達ざんまいでした。     恵方巻の 予約の締切の日は (大体1月30日くらいなのですが) …

特典の威力

熊谷市のファイナンシャルプランナー阿久津和宏です。 中国では350万人動員するセミナーがあるそうです。 海外でも10万人、20万人は 普通にあるそうです。 中国の350万人セミナーは、なんと・・・ こ …

Google一回転?

こんばんは、ファイナンシャルプランナーの阿久津和宏です。 今日は午前中はマラソン大会で完走し、午後は、妻の実家へ。 一日なんか良い一日だったのか?ダラダラしてしまったのか? ま、そんなこともあるという …

稼ぐ社長の本棚にある本

GOETHE(ゲーテ) 幻冬舎が2006年から発行している 人気のビジネス雑誌。 この編集者が あることを発見したそうです。 彼は仕事柄、経営者の部屋を訪れ 取材をする機会が多かったのですが うまくい …

no image

会社に来る保険屋さんから保険に加入したケース

何故か今頃になって花粉症の 阿久津和宏です。 会社に来るセールスレディから生命保険に加入した方や ご主人がそうされている方はお読みください! 万が一のことがあったら大変! がんになったら仕事できません …